電話orSkypeで自宅にいながら鑑定できる☆
占い処・Dahlia
平日11時〜17時(不定休)
完全予約制サロン
 E-Mail:artoflifeworld@gmail.com
 

プロフィール

メニュー

Q&A

本日のメッセージ

講座のご案内

頂いたご感想









各メニューについて

占いセッション
ガイダンスメッセージについて
Dahliaオリジナルセッションについて
ハート彩りセッションについて
各講座に関して





○こういうのは初めてなので、手順がわからないのですが …。

 お申し込みの後は、こちらから詳細メッセージを送らせていただきます。
 以下のような流れになりますので、参考にしてくださいね。

 1.セッションのお申し込みをしてください
 2.確認メールを"artoflifewirld@gmail.com"から送信いたします
 3.入金のお知らせに従って、ご入金をお願いいたします
 4.確認が取れ次第、日時の決定を行います
 5.決定日時に、セッションを行います。
 ▼ハート彩りセッションの場合、数日後にイラスト付きメッセージを送らせていただきます 

 ※確認メールが届かない場合、お手数ですが受信設定をご確認ください。


○料金の支払い方法は?

 お申し込みフォームからご連絡後、こちらから詳細メールを送らせていただきます。
 指定先の銀行に、お支払いください。また手数料はお客様負担とさせていただきます。


○初めてで、何を受けたらいいのかわかりません。

 当店では、カウンセリングによる商品やセッションのご案内は致しておりません。
 お客様が直感を生かしてご自分に合ったものを探して頂きたいという想いからです。

 何を買えばよいかが分からない場合は、ご自身の中で「どうしてもこれがほしい!」という想いが
 湧き上がる時まで待ってみるのもよいかと思います。
 また、「どうしても何か受けたい」という場合もあるかと思います。
 その際にはセッションの説明などをお読みいただき、直感でお選びいただくのが一番良い方法です。


○遠隔でということですが、対面でなくても大丈夫なのですか?

 対面でも遠隔であっても効果は一緒です。
 エネルギーは距離・時間・場所に左右されないので、対面と同じようにセッションできます。ご安心下さい。


○どんな効果があるんですか?

 当店で行うセッションは、1つだけの効果をもたらすものではなく、
 現在認識できる様々な問題の根底にアプローチする手法で行います。
 そのため、相乗効果で様々な効果が出てきます。効果はお客様によっても異なります。

 そして、セッションだけで「劇的な変化がある」というようなものではありません。
 「毎日の生活を自分らしく生きる」ことのサポートとして受けとって頂ければ幸いです。


○延長はできますか?

 占い処・Dahliaは予約制のためと、事前入金の確認が取れないため、
 延長はお受けしておりません。ご了承下さい。


○体感はあるのですか?

 体感はある方と無い方、人によってそれ様々です。
 お客様の体調によっても変化することがあります。


○好転反応はあるのですか?また好転反応とは?

 当店のセッションはお客様ご自身に合わせ無理のないペースでのヒーリングを行い、
 好転反応は最小限になるように心がけておりますが、
 ごく希に効き目が良すぎると、好転反応と呼ばれる症状が出ることです。
 好転反応は、これまで体内に溜まっていた不要なものを体外へ出す反応のことです。
 今まで疲れを溜めすぎて初めて受ける方、変化を受け入れる意思のある方などにたまに起こります。
 症状としては、眠気や倦怠感、ふらつき、風邪の諸症状など。
 症状の改善に向けての自然な反応として起こるもので

 通常は数時間から翌日程度でおさまります。
 好転反応が出た場合は、お水をとってゆっくり休むようにしてください。

 詳細はこちらをご覧ください。


○キャンセルをしたいんですけど・・・

 キャンセルポリシー・プライバシーポリシーをご覧下さい。




セッションテーマ

無条件の愛 喜び 表現 変化 手放す お金 仕事 人間関係 コミュニケーション 感情 ボディ
美しさ 恋愛 結婚 家族 ご縁 健康 癒し 自信 個性 過去 未来 トラウマ 引き寄せ

上記のようなテーマに対応しております。



▼お申し込みの前に▼
 必ずご一読ください
講座・セッションに関するキャンセルポリシー・プライバシーポリシー・他注意事項





Art of Life →http://artoflife0.blog.fc2.com/
artoflifeworld@gmail.com



inserted by FC2 system